プチトリミング日記2☆|中野区鷺宮のさぎのみや動物病院は飼い主さんにとってわかりやすく、なんでも聞ける雰囲気での診療を心がけております

さぎのみや動物病院

  • 土日も診療 平日は19時まで
  • お電話でのお問い合わせは
    0358489753

    [月・火・水・金・土・日]
    9:00~12:00/15:00~19:00

  • 各種クレジットカード
    使用可能

    image
  • メールはこちらから

スタッフブログ

image

プチトリミング日記2☆

スタッフブログ 

今日は心臓と肝臓に大きな病気を抱えたフクちゃんのプチトリミングがありました(^_^)

 

カットを受けている間、”ビシっ”と姿勢を正して一歩も動かないその姿に

 

皆感心しきりでした!

 

2016-07-17 12.39.54

 

2ヶ月半ぶりのカットで、モジャモジャっとしていた体がスッキリ!

 

目や口の中に毛が入ってしまうこともなくなり、心もスッキリ!

 

施術後の身体検査も大きな問題なく、無事に帰っていきました(^-^*)

 

フクちゃんまたね〜(^_^)/

 

カットが必要な犬種なのに、病気のせいでカットができなくて困っている患者さんも多いと思いますが、

病院としてこういったお手伝いを続けていけたらいいな〜と考えています♪

ページトップへ戻る