病院アンケートの投稿いただきました☆|中野区鷺宮のさぎのみや動物病院は飼い主さんにとってわかりやすく、なんでも聞ける雰囲気での診療を心がけております

さぎのみや動物病院

  • 土日も診療 平日は19時まで
  • お電話でのお問い合わせは
    0358489753

    [月・火・水・金・土・日]
    9:00~12:00/15:00~19:00

  • 各種クレジットカード
    使用可能

    image
  • メールはこちらから

お知らせ

image

病院アンケートの投稿いただきました☆

お知らせ 

病院アンケートの投稿をいただきました☆

アンケート

約6年前、奇跡のエピソード(…本当は色々と語りたい笑)を起こしてくれた麦次郎ちゃんから

ご投稿いただきました!かわいいイラストつき❤️ はやく帰りたい気持ちが伝わってきます(笑)

先日20歳の誕生日を迎え、まだまだ元気なムギムギさん。

もっと長生きしてもらえるよう、一緒に頑張りましょうね(^_^)

 

ご提案いただいた予約診療日(時間)、院内でも検討してみます!

確かに病院で極度の緊張状態になってしまう子や、逆に興奮してしまう子など、

早く診てあげたいケースは多々有ります。予約制にしてしまうと、予約制を知らない患者さんと飼い主様を

お待たせしてしまう時間が長くなってしまうデメリットもあり、慎重に考えてみます。

 

お忙しいところ、アンケートにご協力いただきありがとうございました(*^0^*)

また病院でお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしてます!

ページトップへ戻る